当サイト内 全域

トップ
お知らせ
無料メルマガ登録
プロジェクトマネジメントOSとは
PMコンテンツ
戦略ノート
診断ノート
マルチプロジェクト戦略ノート
手法・ツール
これは使えるぞ!PMBOK3
PMBOKのツールと技法を極める!
問題解決法
プロジェクトマネージャーへの道
今月のこれ!
ヒューマンソフトマネジメント
プロジェクトパフォーマンスマネジメント
バリバリプロジェクトマネージャー
読者アンケート結果
用語集
書籍プレゼント
PMご用達の道具
リンク
pmstyle企業向け研修(pmstyle.biz)
コンサルティングサービス(pmstyle.biz)
コンテンツ提供サービス
広告サービス
pmstyle.com*munity
プロジェクトの中で、成果を生み出す行動のできるプロジェクトマネージャー、メンバー、ステークホルダなど、「プロジェクト人」のためのサイトです。
pmstyle.com
連載1
プロジェクト経営入門【経営者向け記事、定期】

連載2
戦略実行能力としてのプロジェクトマネジメント能力【経営スタッフ向け記事】

連載3【PMOメンバー向け記事】
PMO進化論

連載4
プロジェクトで戦力になる人材を育てよう!【事業部スタッフ向け記事】
本サイトを運営する事業者概要
特定商取引法に基づく表記
2006.10.18更新
プロジェクトマネージャー養成マガジン
書籍プレゼント
     
当選者発表

75名の方のご応募を頂きました。当選者は以下のとおりです。

(1) 牧野様
(2) まこちゃん様
(3) 田中 功様
(4) 松尾順様
(5) ichimura様

惜しくも選に漏れた方は、以下のURLからご購入ください。

上野和夫「人事のプロが書いた商売繁盛学 ”超現場主義”のすすめ」、現代書林(2006)

プレゼント

西武百貨店人事部で30年のキャリアを積まれた株式会社ネットクエストの上野和夫代表が、ご自身の提案されるサービスカンパニーについて書かれた本をプロジェクトマネジャー養成マガジンの読者の方5名様にプレゼントしていただけることになりました。


上野和夫「人事のプロが書いた商売繁盛学 ”超現場主義”のすすめ」、現代書林(2006)

(ビジネス書の杜書評はこちらにあります「超現場主義で商売繁盛」)


上野和夫さんからのメッセージ
 プロジェクトマネージャー養成マガジンをお読みの皆様へ

このたび上梓いたしました書籍をご紹介する機会をいただき、感謝しております。
本書は、差別化戦略のフレームワークを理論的に語る難しい本ではありません。
サービスカンパニー(お客さまから「ありがとう」と言われるプロのサービスを提供する企業)
を目指す企業が、その生命線となる「顧客接点=現場」をきらきら輝かせるための「戦闘体制」
をどうつくるか − それを問題提起する本です。

「現場の社員(サービスのプロ)」「経営者」「企業の人事部」「市場の人事部」に焦点を当て、
私自身の体験や様々な企業現場のエピソードを交えながら、わかりやすいストーリーで綴り、
サービスの力、売れる力、儲ける力を育てるための人づくりと仕組みづくりのあり方を追求してみました。

「Change or Die ! 今こそ変わらなければ!」と考える多くの方にとって、プロの現場をつくり出すきっかけになれば、著者としてこれに勝る喜びはありません。

プレゼントを希望される方は、以下のフォームからご応募ください。

【締め切り】2006年10月11日24:00

【発表】プロジェクトマネジャー養成マガジン2006年10月20日号

【個人情報の取り扱い】本プレゼントのみ

【応募フォーム】

氏名         

※ニックネームでも結構です。抽選結果の発表の際に公表しますので、ご了解ください。

電子メールアドレス 
※正しいメールアドレスを半角で入力してください
※全角入力の場合は無効になります



氏名と電子メールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックしてください。

  

プレゼント応募期間は終了しました。
75名の方からのご応募をいただきました。ありがとうございました。

プロジェクトマネージャーが
成功する法則
(目次)