当サイト内 全域

トップ
お知らせ
無料メルマガ登録
プロジェクトマネジメントOSとは
PMコンテンツ
戦略ノート
診断ノート
マルチプロジェクト戦略ノート
手法・ツール
これは使えるぞ!PMBOK3
PMBOKのツールと技法を極める!
問題解決法
プロジェクトマネージャーへの道
今月のこれ!
ヒューマンソフトマネジメント
プロジェクトパフォーマンスマネジメント
バリバリプロジェクトマネージャー
読者アンケート結果
用語集
書籍プレゼント
PMご用達の道具
リンク
pmstyle企業向け研修(pmstyle.biz)
コンサルティングサービス(pmstyle.biz)
コンテンツ提供サービス
広告サービス
pmstyle.com*munity
プロジェクトの中で、成果を生み出す行動のできるプロジェクトマネージャー、メンバー、ステークホルダなど、「プロジェクト人」のためのサイトです。
pmstyle.com
連載1
プロジェクト経営入門【経営者向け記事、定期】

連載2
戦略実行能力としてのプロジェクトマネジメント能力【経営スタッフ向け記事】

連載3【PMOメンバー向け記事】
PMO進化論

連載4
プロジェクトで戦力になる人材を育てよう!【事業部スタッフ向け記事】
本サイトを運営する事業者概要
特定商取引法に基づく表記
2006.09.22更新
プロジェクトマネージャー養成マガジン
書籍プレゼント
 
応募は締め切りました。     
当選者発表

251名の方のご応募を頂きました。当選者は以下のとおりです。

(1)恵良典生様
(2)いしばし様
(3)牧野様
(4)やまさん様
(5)よこみぞ様
(6)杉山明様
(7)ゆうか様
(8)まやま様
(9)strsst様
(10)山本光洋様
(11)hirose様

(当選者の方で、まだ、送付先のご連絡を頂いていない方は、至急ご連絡をお願いいたします)


惜しくも選に漏れた方は、以下のURLからご購入ください。

デイビッド・ニクソン、スージー・シドンズ(中嶋秀隆訳)「プロジェクト・マネジメント 危機からの脱出マニュアル―失敗ケースで学ぶ」、ダイヤモンド社

プレゼント

いつも、「シンプルで深い」本を執筆されたり、翻訳されたりしているプラネット(株)の中嶋秀隆社長が、また、新しい翻訳書を出版されました。すばらしい本です。

デイビッド・ニクソン、スージー・シドンズ(中嶋秀隆訳)「プロジェクト・マネジメント 危機からの脱出マニュアル―失敗ケースで学ぶ」、ダイヤモンド社

(ビジネス書の杜書評はこちらにあります「プロジェクトマネジメント危機脱出マニュアル」)

このたび、中嶋さんのご好意で、以下のメッセージとともに、11冊、プロジェクトマネジャー養成マガジンの読者にプレゼントを頂きました。これを11名の方にプレゼントさせていただきます。


中嶋秀隆さんからのメッセージ
「イギリスのプロジェクトを中心に、ユーロトンネル、アポロ13号、タイタニック、コンコルドなど、さまざまな分野のたくさんのプロジェクトを取り上げています。プロジェクトがかかえる問題点の分析とと危機脱出のヒントを満載した本です。”知識ベースの意思決定”を推進した人として、トヨタの大野耐一を高く評価していることも、訳していてうれしくなりました。著者によると、世の中のプロジェクト・マネジャーには2つのタイプしかない:プロジェクトの失敗をすでに身をもって経験したことがある人と、これから経験する人、とのことです。どちらにあてはまる人にも、参考になるのではと期待しています。」


プレゼントを希望される方は、以下のフォームからご応募ください。

【締め切り】2006年9月19日24:00

【発表】プロジェクトマネジャー養成マガジン2006年9月22号

【個人情報の取り扱い】本プレゼントのみ

【応募フォーム】

氏名         

※ニックネームでも結構です。抽選結果の発表の際に公表しますので、ご了解ください。

電子メールアドレス 
※正しいメールアドレスを半角で入力してください
※全角入力の場合は無効になります



氏名と電子メールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックしてください。

  

プレゼント応募期間は終了しました。
238名の方からのご応募をいただきました。ありがとうございました。

プロジェクトマネージャーが
成功する法則
(目次)